今日は友達にいただいた魔界への誘いをいただいてます(激ウマ

先日某業界誌の取材を受けて、こんなブログでも見てくれてる人いるんだなぁ〜と、ちょいと嬉しいひとときがありました。
ま、書くことは好きなので、ブログ自体は2001年ごろから媒体を変えつつ細く長く続けてます。
とはいえ更新の頻度が減ったのは明らかにSNSの台頭なわけで、どこかブログでしかぶっちゃけられなかったことが、適度にSNSを通してデトックスできてるんだろな〜と思う今日この頃。

もう少しマーケティング的な効果を狙ってやれればいいんですが、ことブログに関してはただのつれづれ日記です^^;
ブログのクォリティーとかあまり意識してません、ゴメンナサイw

そこらへん、他の皆さんうまいことやってんな〜って気がします。
昨今のブログのあるべき姿ってのは分かってるんですが、ちょっとそこまで手が回りません。
我ながら自分のブログがイケてないことは分かっているものの、取材でお話させていただいたのはセルフプロモーションの話(笑)
まぁブログはともかく、我ながら赤裸々にお話させていただいたな〜って気がするので、楽しみにしててください。

最近、キングコング西野さんの『魔法のコンパス』を読んでます。
なんでしょう、めちゃめちゃ思考の自由な方ですね。
しかも時代の捉え方がめちゃめちゃスルドイ。
セルフプロモーションという視点でも共感できる部分は多々あるので、気になる方は是非読んでみてください。
『魔法のコンパス 道なき道の歩き方』
なんかね、思わずシェアしたくなるんですよコレ(笑)
魔法ですw