実は今まったく予定外の夏休みをいただいてます。
とうのも実は…
むち打ちになって仕事ができないからなんですね(笑)

いや〜もうビックリ。
先日富士急ハイランドのドドンパというアトラクションに乗ったんですが、あれって頭をヘッドレストに付けてないといけないんですね。
グッとふんばってたら、首の中の方で「カキンッ」という音とともに激痛が走りました。
幸い骨には異常なかったんですが、以来C-3POだかASIMOだか、ロボットのような動きを強いられる生活(笑)
どうもあのアトラクションはむち打ちになる人多いみたいですね^^;

というわけで全ての仕事をキャンセルし、ひたすら引きこもり生活を送ってます。
クライアントの皆さま、ご心配いただいた皆さま、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
とんだ夏休みですが、たまったビデオ見まくって充実した毎日を過ごしています(笑)

 

Photographer
佐藤 功