更新が遅れてるのは夏ばてのせいではありませんっw
あ〜ウナギ食いたい。。。

某ファッションブランドさまからの1ショット。
デザイナーさまの情熱がヒシヒシと伝わってくる現場でした。
何でしょう…
規模の大小にかかわらず、やっぱ現場にいる人間の意気込みが感じられる撮影ってめっちゃ好きです。
やっぱコレですよね。

「なんかいい感じに撮っといて」
「それっぽく撮っといて」
たまにそんな言葉を耳にしますが、やる気のなさがヒシヒシと伝わってきます(笑)

「この服はここがポイントで、このディテールがこうで」
「こういうターゲットに訴求したいから、こういう雰囲気で訴求したいと思ってるんですよ」
とか、どんな撮影であれプロジェクトに賭ける本気を見せてくれるほど、こちらも色々提案したくなりますし、渾身の一枚を撮ってやろうという気になります。

そんな現場なら予算度外視で協力させていただきます。
そういう人たちのいる場所が好きです。

 

Photographer
佐藤 功